ORDER BOOTS

今回は、次の秋冬シーズンに是非ともお勧めしたい

「ORDER BOOTS」のご紹介。

弊社では革靴のオーダーを展開しておりますが、その中でも別注として取り扱いしているのがこちらのオーダーブーツ。モデルは2種類をご用意。甲革・腰裏・ソールなど細かいデザインを選びながら自分の足に合わせた特別な一足を作ることが出来ます。

今年は、"ブーツ熱が再燃" そんな一年になるんじゃないかなと思っております。

・ORDER SIDE GORE BOOTS

こちらが秋冬シーズンになると弊社で人気のサイドにゴムを使用した、着脱が非常に楽チンなサイドゴアモデル。上の写真は、黒スエードを選んで上品な印象の仕上がりとなっております。

甲革は色々とご用意しておりますが、今年は、黒や濃ブラウンのようなシックで大人な雰囲気のあるレザーが良いんじゃないかなと。これに黒デニムを合わせてモノトーンで履きこなすのが旬。ブーツを履く場合は、防水・防汚スプレーを忘れずに。ブーツは、綺麗な状態をキープして履きこなすのが絶対条件です。

・ORDER SIDE ZIP BOOTS

もう一方、こちらが昨年からオーダーがSTART致しましたサイドジップモデル。上の写真は、標準装備の黒レザーを使用しております。先程のサイドゴアよりも足首部分が長いシルエットとなっており、サイドゴアよりもさらに品格があるイメージかなと思います。

こちらのブーツは、しっかりと艶を生み出す鏡面磨きを施し、シンプルなパンツとニットを合わせて無駄なものは省いたスタイルで品良く履きこなしたい。あとは、スーツ2Pのインナーにタートルを合わせてこのサイドジップを履く。ビシッとしたデキる男の印象を作りたいデートスタイルに抜群にお勧め致します。

また、オーダーの醍醐味として一つ。左右違うサイズでオーダー出来るという点がとても重要なポイントだと私達は考えております。人間は、誰しも普段の生活の中での習慣や運動などによって足形に左右の差が生まれていくものです。この誤差をしっかりと合わせることがフィット感の向上へと繋がっていきます。

実際に私の場合、左足の方が甲が高くいつもその高さに合わせて靴を購入していたので、右足に靴ズレが起きたり不具合が出てきたりしてた訳なんです。それが革靴やブーツとなると余計に足への負担が大きくなる訳ですから…初めてオーダーで作った時の履き心地は今でも鮮明に覚えています。段々と自分の足形に馴染んでいく感覚がクセになるんですよね。一日履いた時の疲れ方が全く違う。一度履いてしまったら逃げられない。"抜群の履き心地”がこのオーダーシューズにはあるんです。

納期は、時期やモデルによりますが1.5〜2ヶ月ほど頂きます。

まだ少し早いと思うかも知れませんが、今のうちから秋冬を楽しむ下準備をしてみるのも良いんじゃないかなと思います。詳しくはお気軽にスタッフまでご相談ください。

ORDER SHOES & BOOTS 

¥45,000+TAX MADE IN JAPAN