ORDER SHIRTS OPTION FAIR

「ORDER SHIRTS OPTION FAIR」
只今開催中です!今回の内容は、通常の場合料金が発生する有料オプションが合計3点まで無料となる大変お得なイベントになっております。

今回は、そんなイベントに合わせてどんなオプションを選べば良いのか私がお勧めする3点をご紹介していきたいと思います。
まず一つ目が、"貝釦への変更"です。
オーダーシャツを作る上でこのオプションは絶対に欠かせない重要なポイントとなります。
貝釦には、普通のプラスチック釦には無い一つに一つに美しい光沢があり、中でも高級とされる
"白蝶釦"は世界共通の高級シャツの代名詞と呼ばれています。
ネクタイの隙間やカフスからチラッと輝く瞬間は、
一目で「これは良いシャツ」と分かるポイントだと思います。
次にオーダー感を演出するポイントとして欠かせないのが、"ネーム刺繍"の存在です。これは、オーダーの定番として弊社でも入れる方が非常に多いオプションの一つです。
ご自分の名前を入れたり、好きな言葉を入れたりする方が多いです。

他にも弊社では"ワンポイント刺繍"でお好きなデザインをお好きな色で入れることも可能です。
定番の物から小ネタになるような味のある物まであるので、詳しくはぜひ店頭でご覧になってみてください。
最後にご紹介する3つ目は、"襟&カフス内側部分の生地変更"です。
ここで急にマニアックな感じが出てきましたが…
下記の写真のように普通に着ている時は分かりませんが、第一釦を開けた時や袖を捲った時に見える柄が
意外と印象に残るんですよね。これはオーダーだなって。 
その他にもクレリック仕様や結婚式用のピンタック入りシャツなども、通常は有料オプションですが今回はこちらも無料でお付けさせて頂きます。

この機会に贅沢に全部のせオーダーシャツを作っちゃってください。一緒に素敵な秋冬スーツスタイルを楽しみましょう!
皆様のご来店をお待ちしております。
※イベント期間は、11/10(日)までとなります。