MOORER COORDINATE

いよいよ今年も残り2ヶ月。特に朝晩は、
だいぶ厳しい寒さになってきましたね。

今回ご紹介するのは、先日NEWSの方でもご紹介がありました伊の高級アウターブランド「MOORER」

ラグジュアリー感漂う本物志向の方にピッタリなこちらのブランドは、スーツやジャケパンスタイルのようなビジネススタイルとの相性が◎
また、今回の2種類はどちらも長丈ダウン。スーツの丈も
すっぽりと隠れるので全体的にまとまりが良いです。
 

こちらのウールコートは中が珍しいダウン仕様。
これなら寒さの問題も解決です。個人的には、
この正面ZIPを上までMAX閉めてレザー手袋にサイドZIPブーツみたいな色気ムンムンスタイルでこのコートを楽しみたいですね。
見た目以上に保温性が高く、そして意外と軽い。
これは間違いなく"真冬の相棒"として活躍してくれます。

もう一つのこちらは、ナイロン素材のファー付きダウン。
こちらのモデルも長丈仕様でスーツスタイルにも◎
表面がナイロンだと雨雪は気にせずガンガン着れますね。

OFFの時は、タートルのニットにスラックスやデニムを合わせて上品に着こなすのが素敵かなと思います。
どちらのモデルもON/OFF両方で使えるのが良いですね。
しかも、かなり上品なラグジュアリー感が纏うだけで
これでもかと溢れるように出てきますので…
大人の色気が欲しい方、この"MOORER"は今季かなりお勧めです。
是非店頭にてご覧になってみてください。