ORDER SHIRTS EVENT

早いもので今年も残り2ヶ月。

寒さが身に染みる季節となりました。 

只今開催中の「ORDER SHIRTS V.I.P EVENT」

おかげさまで大変ご好評を頂いております。

今回は、お客様のオーダーの中から人気生地をご紹介したいと思います。

まずはこちら。1925年創業イタリアの名門シャツ地専業メーカー「CANCLINI」より、新たに登場した"テクノシャツシリーズ" 

革新的な機能性と伝統を融合した新しいシャツ生地は、ナイロン74%、ポリウレタン26%の2WAYストレッチが特徴。タテ、ヨコ共に驚くほど伸縮性が有り、洗濯後もほとんどアイロン掛けの必要がないイージーケア性も持ち合わせている生地となっております。

ここ最近の人気生地の傾向に伸縮性やイージーケアと言った機能性を求める方が非常に増えてきております。その中でも忘れてはならない美しい艶から生まれる高級感はさすが高級伊生地の一言。触ると驚くほどの柔らかさに加えて、エレガントさも十分楽しめます。これがワンランク上のスタイルへと繋がっていく訳です。こちらの生地は、カジュアルでもビジネスでも使っていただける生地となっております。

続きまして安定した人気っぷりを誇るのがこちら。

「ロイヤルカリビアンコットンシリーズ」

こちらは100番手以上の繊細な糸のみを使用したメイドインジャパンブランド生地。日本のビジネスマンに向けた上品で滑らかな質感は、美しい艶と一度袖を通せば病みつきになる中毒性たっぷりな国内最高品質のシリーズとなっております。

毎年このイベントになると人気なのが「最高番手160シリーズ」シンプルなものこそ良いものを着たい。その答えがまさにこのシャツだと思います。一度着てみる価値大アリです。

その他にもカジュアル生地では、こちらのウインターリネンシリーズの発色の良さが目を惹きます。リネン生地と聞くと夏のイメージを連想しますが、実は保温性にも優れているんですね。この秘密は織り方にあります。秋冬らしいネルシャツのようなデザインでも、サラッと羽織ることが出来る。このウインターリネンシリーズは、今までにない新しい感覚を楽しめる生地だと思います。

 

その他にも様々な生地をご用意しております。

ぜひ店頭にてご覧になってみてください。

※こちらのイベント開催期間は、11/15(日)までとなっております。