DIARY

3月に入りまして4月の新年度に向けたお客様のオーダースーツ達が続々と入荷致してきております。どれも皆様の個性が溢れていて…見ているだけでも楽しい。これがオーダースーツの醍醐味ですね。

これから皆様へお渡しする瞬間が、とても楽しみです。

 

そんな中から今回はお客様のオーダースーツをご紹介させて頂きます。

今回O様よりオーダー頂いた生地は、世界のVIPを魅了するイタリアの雄エルメネジルド ゼニアより「TRAVELLER DENIM シリーズ」

こちらは、今季ゼニアの最新生地として大注目の生地。スーツ全体から色気が溢れ出てる仕上がりの良さは流石の一言。これは、着る人のオーラを格段にレベルアップさせてくれる最高級生地の名に相応しい生地だと改めて感じました。まるで濡れているかのような光沢と強捻によるシワになりにくい素材はまさに今の時代にピッタリな生地だと思います。

ラグジュアリーと機能性を備えた理想の生地となっております。

袖釦は5個。釦ホールの色変更も自由に変更可能です。

イタリア式の"重ね釦"にオーダースーツの代名詞と呼ばれる"本切羽"仕様は、もはや高級スーツには欠かせない重要なオプション。

手元に存在感を出したい時にはこの組み合わせがお勧めです。

また、今回の注目すべきオプションは「隠れポケットチーフ仕様」

左胸ポケットの裏地に柄物を採用し、少し顔を覗かせてあげればまるでポケットチーフを挿しているような装いを演出できます。これでチーフを忘れるってこともなくなりますね。常にフォーマルで美しい装いを欠かさない素晴らしい心構えだと思います。

実は、このオプションよーく見ると…ジャケットの裏地と胸ポケットチーフ裏地、柄は一緒ですが色を変えているんです。O様のこだわりを感じますね。

これこそ"THE オーダースーツ"の楽しみ方。

こう言った細かいところまでこだわりを込めて作ることでスーツへ愛着が増し、それがやがて大きな自信へと繋がる。自分だけの特別な一着は、着る人へ沢山の力を与えてくれるものだと私達は考えております。

弊社が展開するオーダースーツは、お客様の体に合わせたサイズ感を提供すると共に世界に一つしかない特別な一着を仕立てる為の様々なオプションをご用意致しております。詳しい内容などにつきましてはお気軽にスタッフまでご相談ください。

※ご来店の際は、フィッター不在の可能性がありますのでアポイントの確認を必ずお願い致します。TEL→022-308-3920

O様この度もオーダー頂き誠にありがとうございました!