CANONICO

本日ご紹介致しますのは、
弊社でも圧倒的な人気を誇ります
イタリアを代表する名門ミル
「ヴィターレ・バルべリス・カノニコ」

紡績から整理までの全工程を
自社で行っているミル織元会社で
その製品の供給先は世界有数の
ハンドメイドオーダーを取り扱っている
老舗高級テーラーやパリのオートクチュールハウスなど
多岐に渡り人気を持っております。

そんなカノニコの最大の特徴は、安定した品質力と
コストパフォーマンスの高さが取り上げられます。

今回の内容は、super110'sをベースに
機能性ファブリックレンジ「SUPER SONIC」から
セレクトされた"ナチュラルストレッチ&撥水"素材や、 
カノニコのアイコニックなクオリティー
"スーパービオ(21μ)"など超充実のラインナップ。

そんな中でも個人的に注目したいのが、
「REVENGE-リベンジ-」
こちらのシリーズは、全てsuper150'sクオリティー。
直系16.2ミクロンの繊細で希少な原毛から紡がれた104番という
超細番手の糸を使い織り上げられた大変貴重な生地になります。

"リベンジ"の名の由来には、歴代の数あるデザインにリスペクトを持ち
現代の最新テクノロジーでそれを一から再現する、
現代の職人達の技術と魂が込められたラインナップとなっております。
カノニコでsuper150's程の繊細な生地は、
なかなか聞くことがないので期待していたのですが…
期待を裏切らないクオリティーでぜひお勧めしたい最高の品物です。

色味やデザインにもイタリアならではの遊び心があって、
昨今のクラシックな雰囲気にピッタリなシリーズだと思います。
この品質で通常のカノニコと差ほど変わらないプライスですから
試してみる価値大アリの生地だと思います。

世界的に見てもカノニコは、VIPからビジネスマンまで幅広く
絶大な評価を得ている"間違いない"生地であります。
いつもとは一味違ったスーツを作りたいという方に
ぜひお勧めしたい全てのジャンルで優れた非常に優秀な生地です。

また、今シーズンのカノニコは例年以上に種類を増やして
かなり見応えのある豊富なラインナップになっていますので
きっとお客様の理想の一着が見つかると思います。

"こんなスーツが欲しい…"
"どんな生地が自分に合うのか分からない"
などお困りのことがあればお気軽にスタッフまでご相談ください。
お客様のご要望に合わせた生地・スタイルをご提案させて頂きます。

皆様のご来店をお待ちしております。