BESPOKE SUIT

弊社が展開するオーダースーツハイスペックライン、
「BESPOKE SUIT」
日本を代表する職人達の縫製技術と
厳選されたインポート生地のみで作られるビスポークスーツは、どんなシーンでも美しく崩れない品格と着心地を追求したオリジナルスーツとなっております。
完成までには400を超える工程があり、
その大半をハンドメイドでこなすモノづくりは
技術力の証としてIACEDクロージング協会
スーツ縫製部門にて最高峰の三つ星を授与しております。
 
日本人の体型に合わせた柔らかくて丸みのある形が
体全体を包み込み、ストレスの無い着心地を生み出します。また、移動や食事のシーンでも無駄な動きが出ない構造がスマートな装いを演出。
その佇まいは、着る人の個性を最大限に引き出します。
 
首から肩にかけて体に吸い付くように
美しいラインを描くジャケット。ラペルの返しが、
丸く柔らかい表情は熟練した職人の腕がなければ再現する事が出来ません。
 
背中から腰にかけてS字を描くようにくびれ効果を作る
美しいシルエットは胸回りは男らしく、ウエストは
程よくゆとりを加えた非常に色気のある形になっております。
ボタンは本水牛・貝などハイスペックスーツに相応しい内容をご用意。もちろん裏地も全てキュプラ100%が標準装備となります。

袖を通した時に感じる最高の着心地と見た目にとことんこだわった究極の一着をぜひ一度お試しください。
 
BESPOKE SUIT 2P ¥128,000+TAX〜