2019A/W ORDER SUIT START!!!

明日8/21(水)より、2019秋冬のオーダースーツの受付をSTART致します。

今シーズンのトレンドは、
秋冬らしい素材感を楽しむ生地が前年に比べて増えているようです。
クラッシックな雰囲気がスーツ業界全体をリードする中、
しっかりとした重厚感のある英国生地が注目されています。

また、伊ブランドも英国テイストを取り入れた
しっかりとした生地感に高級感溢れる艶感をプラスした
新しいジャンルの生地も登場してきています。

日本のスーツの傾向的には、ある程度の重量感を持ちながら
そこまで厚すぎる訳ではなく着心地や見栄えにもこだわった
300gms前後の生地が今季はオススメです。

弊社では、その辺りの絶妙な重量感の生地を多数取り揃えております。
このくらいの厚さだと3シーズン着ることも可能なので
そこも大きなポイントの一つかなと思います。

また、今回は初の試みとしてカシミア100%の生地も
少量ではありますがご準備しております。
こちらはスーツと言うよりはジャケットになりますかね。
最上級の着心地をお試しいただけると思います。

弊社では毎シーズン500種類以上の生地を取り揃えております。
お客様のご要望に合った生地をご提案させていただきますので
秋冬スーツをご検討のお客様はぜひ一度スタッフまでお気軽にご相談ください。

 

・ORDER SUIT 2P ¥48,000+TAX〜

・BESPOKE SUIT 2P ¥128,000+TAX〜

皆様のご来店をお待ちしております。