イベント生地のご紹介

大変ご好評を頂いております、

「ORDER SUIT 閑散期イベント」

今回は対象生地の中からお勧め生地のご紹介をしていきたいと思います。

まずはORDER SUITから。

今回のイベントでは、250g前後の軽めの春夏生地がメインとなっていますので、この時期の厳しい暑さの中でも快適に着こなすことが出来る生地となっております。

個人的には、この春夏生地がビジネスマンには一番最適な生地だと考えております。秋口から冬場にかけてでも季節感を損なわず着れる春夏生地でオーダーをすれば一年中使えるスーツが完成します。皆さん真冬の暖はアウターで取る方がほとんどだと思うので、むしろ軽めのスーツの方がボリュームを抑えて着ることが出来ます。

私もそうですが男性は暑がりな方も多いと思いますので、「通気性の良い快適なスーツが欲しい!」という方はぜひこの機会にオーダー頂ければと思います。

柄物は、やはりトレンドの"タテジマ模様"が気になります。

デキる大人の貫禄を存分に楽しめる一着に仕上がります。

こちらの生地ならベストを付けて3Pがお勧めです。

 

まわりとの差別化を図るなら"ウインドーペン"がお勧め。

色味を落ち着いたチャコールグレーにすれば幅広いシーンで着ることができます。他にも久しぶりに着たいライトグレーの存在も目が離せません。この生地でダブルのスーツに挑戦などいかがでしょうか?今季は、スーツ全体に程よくゆとりを加えた大人の余裕を感じる着こなしがとても重要になります。

続きましてBESPOKE SUIT

こちらでは今回シルバーラインの生地をイベント対象とさせて頂いております。その中でも安定した品質と人気を誇るCANONICO-カノニコ-が今季もお勧めです。

カノニコの生地品質は、名だたるハイブランド生地にも全く引きを取らないツヤ感・滑らかさ・高級感全ての分野で優れた品質の高さを見せてくれます。そしてコストパフォーマンスの高さもカノニコの大きな魅力となっており、世界中のビジネスマンより愛されるイタリア生地の代表格と言えます。

今回のラインナップでも無地から柄物まで幅広くご用意。こちらの生地も春夏生地ですので全体的に軽めの生地が多く日本の気候にピッタリな一着をお仕立て頂けます。

やはりインポート生地は着る人を虜にする"魔力のような上品さ"がたまりませんね。ここぞの特別な一着をお探しの方へこちらのBESPOKE SUITでのオーダーをお勧め致します。

詳しくはスタッフまでお気軽にご相談ください。

※当店では、カウンセリング・採寸は一組ずつの対応とさせて頂きます。また、ご来店の際はフィッター不在の可能性がありますので一度店舗までご連絡をお願い致します。日程がお決まりの際はご予約も承ります。

TEL→022-308-3920

MAIL→hearts82210@gmail.com